Consultation about your concerns

お悩み相談

  1. Home
  2. /
  3. 人事管理でお困り事はありませんか?

人事管理でお困り事はありませんか?

悩む会社員女性のアイコン

初めて従業員を雇用するのですが、まず何をしたらいいのか、どのような手続きが必要なのかわからない。

人材を雇用する前~雇用した後までのトータルサポートを一律の料金設定でご提供する起業支援パックサービスをご利用いただけます。手続きだけではなく、雇用条件を決めるところからご相談が可能です。
経営者にとってより管理しやすくなるように、従業員にとってより分かりやすい内容となるようフォローいたします。

波多野 淳の写真
悩む会社員女性のアイコン

ここ数年で社員数が増え、これまでの人事管理方法では対応できなくなってきていると感じている。

効果的な人事管理を実現するためには、経営環境はもちろん、理念や行動指針にマッチする人事制度を構築しなければなりません。そのために、等級制度・評価制度・賃金制度など包括的な人事制度構築のためのコンサルティングサービスをご提供します。
また、企画だけで終わるのではなく、制度定着のための説明会・研修なども支援いたしますので、ぜひご相談ください。

波多野 淳の写真
悩む会社員女性のアイコン

従業員の育成に悩んでいるのですが、解決方法はありますか?

育成の第一歩は、管理職とメンバーの適切なコミュニケーションにありますが、それを実現するための1on1ミーティング制度設計・導入コンサルティング実績がございます。
また、弊社にはキャリアコンサルタントの国家資格者が多く在籍しておりますので、セルフキャリアドックなどの取組もご支援できます。

波多野 淳の写真

あなたにぴったりなサービス料金をシミュレーション!

エンチカは「アウトソーシング」「アドバイザリー/コンサルティング」「人材ビジネス支援」と大きく分けて3つのサービスを展開しております。

質問に答えていただくと、あなたのお悩みを解決するぴったりなサービスプランをご提案します♪

シミュレーションのイメージ

ぴったりサービス料金シミュレーション

サービス内容

さらに具体的な企業情報やお悩みをお伺いできれば、
よりお客様にぴったりなサービスや料金をご提示できます!

ぜひお問合せください!